ギルバトに向けて風呂入ったら

| EDIT

風呂で寝てたぜ 私です6

23時20分くらいまで寝てて、なぜかしっかり親愛をもらうために6chに移動し、また寝て4時の更新前に起きました

そして安定の特に何もやることがないので、そこからメタルギアライジングのVR訓練をしてました。

なんとか全部おわりました。VR18が鬼畜すぎ ぜひやってみてね ちなみに私は累計3時間くらいがんばりました。

デビルメイクライ1のダンテマストダイ並みにきつかった でも終わったときは達成感がありますね


アークは朝早くに出て夜遅くまで帰ってこないので疲れて最近なにもしてまへん

安定の放置!

最近の私の生活は6時起床 学校へいく 3時からおバイト 10時以降帰宅というなかなかヘビィです

つらたンゴ

忙しすぎて車の免許の本試験なかなか受けれません



今の生活はまるで難易度まいけるんマストダイだ~もうだめだ~おしまいだ~



では学校の準備です





あ~^

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
