帰るのが遅いとなんもできん

| EDIT

だが今日は早く帰れてももうやること終わらせてたらしいから帰らなかったはっはー

どうもデッドオアアライブではこころが好きです。ぼくです

地震で5強でビビッて階段から足を滑らせてねん挫しましたワロリン

時間が経つにつれて痛みが増してシャレにならんです。でも業務はすべて終えましたボク偉いわ

明日は遅めの10時に出ればいいので病院行ってから行こうかなぁ

まぁ今日は大事にならなくてよかったです。みなさんどこぞの誰かみたいに怪我しないように気を付けましょう。


では私は昨日の早朝3時から24時間くらいがんばったので もう寝かせてください おやすみなさい


おわり

COMMENT

おいコロスぞ

J #- | 2013.04.15(Mon) 08:12 | URL | EDIT

maikerun12

どこぞの誰かは私だよ

まいけるん #- | 2013.04.15(Mon) 13:55 | URL | EDIT

警報サイレン?と緊急メールが揺れる直前過ぎて…
余計にパニックになりそぉだったジロです、どぉも・x・

でも母のパニックぷりを見て冷静になれました('A`)

捻挫お大事にだょ!

FuzzyLop@じろ #rpdUUK16 | 2013.04.15(Mon) 15:31 | URL | EDIT

maikerun12

ねん挫お大事にします 

地震はパニくってはいけません、無になるのです。
そうすれば生存率が上がると母上が言ってました。

まいけるん #- | 2013.04.16(Tue) 01:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
