ブレイドアンドソウル飽きました

| EDIT

飽きました

飽きました

いまはガンオンやってます

ブレイドアンドソウルたまにINしてメシ作ってます

ヒブはなんか同じことの繰り返しでおもんないのでやめました

IDも一回クリアしたら飽きました

コンテンツが少なすぎて飽きました

キャップ解放したらまたちょっとはがんばれるかな?

まぁすぐ飽きるだろうけど

ぶっちゃけパズドラのがおもろい

まちがいない



闇金ウシジマくん見ました

映画版ね

おもろかった

木曜日にエックスメンかスパイダーマン見に行くで

最近映画見た過ぎてやばい

暇だからブログ連続更新しよ



じゃあの

Category: B&S

とてもわかりやすいCβ講座

| EDIT

クローズやってきました

3日間でレベルは18まででしたが

ほぼ対人しとったわ

まぁやってみておもったことを書いていくわ

オープンに向けて書いていくからな

Category: B&S

拳は

| EDIT

楽しい

以上

Category: B&S

オラ拳やるプラチナ

| EDIT

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ってできないけど最初は拳しようとおもうの

弱かったら引退しよ

弱かったら引退しよ

弱かったら引退しよ

 引 退 し よ


実は暗殺したい、でも実際問題一緒にやる人らで拳いない。ゆえに私は拳をするぞジョジョオオオオオオオオオオ


さぁショウタイムあと少しだ




Category: B&S
↑
