ずーっとガンオン

| EDIT

マドロックはよ!

ずっとガンオンしてます

寝れないのと暇なのとで過去の動画漁ってたら出てきたおもしろいのとガンオンの小ネタ作った!

Category: ガンオン

ガンオン ピクシー練習

| EDIT

燃え上がれピクシー!

ラスト1分凸ったらえらいことになった

まぁ尉官だから当然っちゃ当然か



Category: ガンオン

ひさびさのガンオン

| EDIT

ピクシーが使えると聞いてガチャ回したよ

66回くらい









銀1枚でたわ すげー



次本気出す

Category: ガンオン

戦慄のブルー

| EDIT

お昼とか皆のものがいない間にガンダムオンラインをやりはじめ

私の大好きなブルーディスティニー1号機がガシャコンであると聞いて

2万円ぶっこんでやった後悔はしていない

いやあああああああああああああああああ

ガンオン楽しいっすわああああああああああ

アーキの戦争みたいに人数差だけはないから楽しいわああああああああああ

でもボッチで参戦だから辛いわあああああああああああ

Category: ガンオン
↑
