なんとなく遊びにいった

| EDIT

すみれセプテンバーラアアアアブ

ひさびさにあーきえいじで遊んだ!

アヒルブッ飛ばすの楽しすぎwwwwww

船が陸あげされると削れるエフェクト出るようになってGOOD!!!!!!!!!!

しかもハープーンがケツにもついてなおGOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし船は飛ばない クソ この遊びが一番おもしろいのに修正はよwwwww

おわり



↓↓↓全盛期↓↓↓
[広告] VPS


生きてるよ

| EDIT

1か月前にドイツ行ってきて 写真うpしようとしたらめんどくて挫折して

そっから更新するにもネタがなく

書くこともなく

ついに!

昨日!

一発ギャグを!

思いついて!

動画を!作った!よ!

桃色の髪を持つ執事

| EDIT

私です

50金で買いました

売ってくれた人ありがとう

これがSSやーーー

SSは続きからどうぞーー

浮遊石100個まであと85こ

| EDIT

です

ヌイの涙があと85こ

さぁ今日も元気にデイリーだ

あーきえいじ更新約2週間分まとめ

| EDIT

のSSとかを

貼って

行こうと

おもう

  • »
↑
