WRYYYYYYYYYYYYYY

| EDIT

予選落ち!!!!!!(ドンッ)


楽しかったアークフロンティア

| EDIT

ギルドバトルとフラッグと

楽しかった

アークフロンティア



おわり

はい今日のアークフロンティア

| EDIT

久しぶりにフラッグいきました

まったく動けませんでした

みなさんが強くなりすぎてました

VCがないので黙々とがんばりました

がしかし倒せなーい殺されるープギャー

ってなったので

ほかになんか楽しいことないかなーとおもいつきました

なんでかくれんぼしました







切実に

| EDIT

体験でいれてくれるとこありませんかねぇ


空気の入れ替え的な感じでほかのギルドはどんな活動してるのかとか興味がわいてきました


最近ボッチなんで切実にどこか体験で入れてくれませんか?!


カンリのおじさんの許可出たらすぐ行きます おコメント待ってます

【速報】やっちまった

| EDIT

子豚の丸焼き390コ捨てちまった!おわった 引退します








しません

  • »
↑
