えーぬえーぬえぬえぬ

| EDIT

えぬわん買ったよ

近場しか移動しないからえぬわん買ったよ

意外に走るし運転しやすいよ

えーぬえぬえぬえぬわーん

ラブライブ聞きながらドライブするぞぃ

(広告出てたから適当)


おわり


映画みたい

| EDIT

最近映画みたい  ぼくです

スパイダーマンとエックスメンとマーベル系見たい

あとあれな

薔薇色のブー子と女子ーズな あれヨシヒコ作った人の奴だから絶対オモロイで

ヨシヒコがあんだけおもろかったらオモロイやろ たぶん

たぶんな

あとユニコーンEP7みた  すごいネオジオングほしくなったけど

箱があのデンドロビウムを超えると聞いて あきらめた

映画以外の話

さいつよのたまごかけごはん研究してます

なにかいい作り方あったら教えてね

現状最強は ヒガシマルのめんつゆに黄身だけ5時間つけとくやつね

最強だから真似していいよ









ウシジマくんのせいでオムライスくいてーーーーーーー

本日の出来事

| EDIT

昼にヴィーノ君と遊びました

キーボードとマウスいいやつはみつかりませんでした

王将でご飯食べました 僕は天津ちゃーはんをヴぃーのくんは冷やし中華みたいなやつを

そのあといろいろグッズみたけどいいものがなく

双方手ぶらで帰りました

少しの時間でしたが楽しかったです

また遊びたいです 

おわり

最初に言っておく。おれはかーなーり、

| EDIT

よ わ い

はい

ドスパラのマウス投げたら壊れましたが

みなさまはどんなマウスを使っていますでしょうか

いいやつあったら教えてくれてもええんやで

あとキーボードとな

買い替えるんや

それはそうと今日はブレイドアンドソウルのクローズです


切り拓くんだ!未来を!明日を!

これがないと生きていけません

| EDIT

生きていけません
sio


これらがないと生きていけません

クレイジーソルトはどんなお料理でも使える最強の塩 さいきょうの怪しい塩 

食べると最高にハイってヤツになります 狂ったように暴れだします

これがあればそこらの雑草でも高級レストランのサラダになります

めんつゆはたまごかけごはんにかけるとうまいです これが一番うまいです おすすめ まじおすすめ

これならジョッキでいけるわ うごォブハアーイエスッイエスッ!!!!!!


1日1更新 おわり 

  • »
↑
