とぅるっとぅる~~

| EDIT

最近ガチ修羅シャウトしてもだれもきませんカナシイまいけるんです。

なんか更新します

Category: 誅仙のこと

魔鎌の対人考察:神族編

| EDIT

仙人族に続いて、対神族について自分の思ってることをつらつらーっと書こうとオモイマス。

よかったら続きをどうぞ。

Category: 誅仙のこと

魔鎌の対人考察:仙人族編

| EDIT

おはこんばんにちわ、まいけるんです ですがなにか?

今回は魔鎌対人考察したいと思うよ

あくまで個人的な考察なので、ここを直せばいいと思うよ!などありましたらコメントよろしくお願いします。



魔鎌は5段分身投げたらあとは逃げるだけでおわりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!













終了、以上!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















嘘です



ごめんなさい、ちゃんと書きます



では続きをクリックでえええええええ

Category: 誅仙のこと

撃滅のセカンドブリッド

| EDIT

どうもさっきぶりです。まいけるんです

第二弾は自分の装備やスキルなどなど・・・

出血大サービスで晒したいと思うよ!

Category: 誅仙のこと
  • »
↑
