この記事は常にトップにあります

| EDIT

ゲーム内フレンド PSNのフレンド スカイプ twitterなどなど 募集です!

twitter https://twitter.com/maikerun12

PSN maikerun-U

twitterはフォロー大歓迎です!

ブログリンクはできるだけ相互リンクするようにがんばります!ブロともも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!

Category: 未分類

ずーっとガンオン

| EDIT

マドロックはよ!

ずっとガンオンしてます

寝れないのと暇なのとで過去の動画漁ってたら出てきたおもしろいのとガンオンの小ネタ作った!

Category: ガンオン

なんとなく遊びにいった

| EDIT

すみれセプテンバーラアアアアブ

ひさびさにあーきえいじで遊んだ!

アヒルブッ飛ばすの楽しすぎwwwwww

船が陸あげされると削れるエフェクト出るようになってGOOD!!!!!!!!!!

しかもハープーンがケツにもついてなおGOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし船は飛ばない クソ この遊びが一番おもしろいのに修正はよwwwww

おわり



↓↓↓全盛期↓↓↓
[広告] VPS

えーぬえーぬえぬえぬ

| EDIT

えぬわん買ったよ

近場しか移動しないからえぬわん買ったよ

意外に走るし運転しやすいよ

えーぬえぬえぬえぬわーん

ラブライブ聞きながらドライブするぞぃ

(広告出てたから適当)


おわり

すきな あーてぃすと がんめん

| EDIT

やっぱ 前回のぶろぐで おすすめ曲を ふせましたが ねむくないので 追記 です 。

Category: おんがく
  • »
↑
